SSブログ

20100120-1ちょっと気になっています

今日は暖かかったですね。


今日もいつもの通りパソコン使っていましたが、

手がガンガン(ジンジン?)には冷たくならず、いい調子でした。


でも昨日は結構冷たかったので、

あかぎれは増えてしまいました。


でもあかぎれは痛いだけで、感覚がなくならないだけ、

私にとってはいい方かも。

(キーボード打つのに感覚は必要ですからね)


でも、明日の夜辺りからまた寒くなるそうなので、

気をつけたいと思います。



で、タイトルの話ですが。


今、大騒ぎ(?)している、JAL の株式(株券)が気になっています。


普段、適当に株の動きを見ていますが、

上場廃止が決定したという事で、より一層注目しています。


今日にでもすぐに株価が1円になるかと思いましたが、

なかなか下がらないもんなんですね。


過去にも上場廃止決定になった所の株価を見ていると、

上がったり下がったりしていますが、

上がった時に買ってる人って、その後、どうするつもりなんですかね。


いつもお遊び程度にやっているので、全く分かっていません(笑)


でも、またお遊びで、株価が1円になったら、

ちょっと買ってみようかなと思っています(笑)


果たして、どうなるでしょうかね。

(つまらない内容でスミマセン・・・)


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

夜型

素人が整理ポスト入っちゃってる銘柄でマネーゲームは危険ですよっ!!!
…あ、玄人だったりしますか?!

しっかし、JALがこんななるなんて1年前は誰も予想してなかったでしょうね。。
by 夜型 (2010-01-21 00:58) 

デルフィニウム

半分玄人とお見受けしましたw
by デルフィニウム (2010-01-21 08:41) 

にごろ

数円あたりの攻防でも失敗すると痛いですよね^^
1回やってみたい気もします~がよくわかりません;;
もう紙切れになるんでしたっけ?
株主優待はどうなるんでしょうね?
by にごろ (2010-01-21 19:30) 

konachan

>夜型 様
nice!&コメントありがとうございます。
全くのド!素人です(笑)
でも借金をしてまでやってないので大丈夫ですよ。
動きがあるという事は売買されている訳だから・・・1円になったら買ってみます。
というより、先着順で無理な気がしますが・・・
ご訪問ありがとうございました。

>デルフィニウム 様
nice!&コメントありがとうございます。
いや、ど素人です。
一応何年かやってますけど、でもいつも適当にやってます(笑)
ご訪問ありがとうございました。

>にごろ 様
nice!&コメントありがとうございます。
1日で儲けようと試みたこともありますよ。でもそうは簡単にいかないもので。
それにしても2円や3円で買うのはどういう事(魂胆?)なんですかね。
動きがあるから私も1円で買おうとは思っていますが(笑)
株主優待券は有効みたいですよ。
ご訪問ありがとうございました。

>ばぁどちっく 様

>プリン 様

>oko 様

>りんたまごっち 様

>今造ROWINGTEAM 様

>K-ya 様

>yukio 様

>ひろさん 様

>トメサン 様

>pin 様

>空楽 様

nice!&ご訪問ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
by konachan (2010-01-22 05:00) 

あつし

たまに、そこそこの価格がついたまま終了するのもありますね。
最近は株をやってませんが・・。
興味はあるので経済ニュースは一応見てます。
by あつし (2010-01-22 09:27) 

youzi

父がJALの株を持っているようなので
どうなるかが、楽しみです。
って言うか、すでに二束三文状態ですよね。
by youzi (2010-01-23 22:02) 

konachan

>あつし 様
nice!&コメントありがとうございます。
確かに急に終わってしまうのもあるかも。
だいぶ(希望)売買数が減っているみたいなので、今日の様子を見てどうするか決めようと思います。
うっかり買って売れないで終わったりして(汗)
ご訪問ありがとうございました。

>youzi 様
nice!&コメントありがとうございます。
ある程度下がった時点で売ったのではないでしょうか。
あそこまで下がると大した金額にならないから、放っておく人もいるでしょうけど。
それにしてもいろいろ難しいですね。
ご訪問ありがとうございました

>きぃ* 様

>Ryon2 様

>yukitan 様

>manekiuri 様

nice!&ご訪問ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
by konachan (2010-01-25 04:47) 

konachan

>js 様

>桔梗 様

nice!&ご訪問ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
by konachan (2010-01-27 04:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました