SSブログ

20090630-5あなたはラッキー!かも?(宝探し金)

こんな締切間近に、

金箱見つけて、応募できるなんて、

あなたは、ラッキー!です。


なんて、別に何もないんですけど・・・


この前の記事も、

比較的見られている人、少ないですね。


私も疲れました・・・


もっと早くから応募しておけば良かった。


一応は、毎日少しずつ応募していたけど。


あちこちにたくさんあるみたいですよね。


全然見つけられなかったけど。


金がたくさんあればな~


と、このブログは金を多くしたんだけど、

どうでしたかね?


役に立ったのかな。


あと、他の人が応募したらしいブログを見たら、

見事に、ブログが無くなったり、

宝探しキャンペーンのマークを外してあったり、

と、なくなっている事が結構あるんですよね。


せっかく応募したのに、無効だなんて・・・


何か、ムカつくかも。


このブログは絶対にそういう事はしませんが。


もし、この時間に見られて、

応募できて良かった、と思う方は、

宜しければ、ブログフィギュアのくじ、引いて下さい。


応募できなかった人も、ご協力お願いします。<(_ _)>


ところで、0:00ちょうどに応募出来なくなるのだろうか??

宝探しキャンペーンが終わったらなくなっちゃうと
思うので、証拠を残すために入れておきました。
                                  ↓
gold.jpg

タグ:宝探し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました