SSブログ

20090630-4疲れた~(宝探し金)

宝箱を探すのに、

あちこち、ブログ見ていたら、

めちゃめちゃ疲れた!


目も疲れるし、

キーボードは打ちまくるから、

手も疲れるし。


自動的に、同じのを入力してくれる

ソフトもあるみたいなんだけど、

それが万一、ウィルスが入っていたり、

他のソフトに影響があったりしたら嫌なので、

あえて、頑張って入力しています。


ちょっと、キーボードがいかれそうなんだけど・・・(汗)


最後夜になって、

宝箱の場所が書いてあるリンクを見つけました。


しかも、結構大量。


今日中に終わるかどうか、

私の手次第です。


しかも、時間がないので、

飲みながらの作業です。(笑)


って、今ブログ書いてるってのも、

時間の無駄です。(笑)


でも金箱を出したいので、

あえてブログ書きます。


ファン広場では、20:02に、

金箱あるって、掲示板に書いたんだけど、

その後ちょっと人が来たみたい。


でも今度は、書かないので、

ここまで見つけられる人いるかな。


もし、見つけた方は、コメント書いてね。

って、強制じゃないけどね。


では、また、キーボード打ちまくります!

宝探しキャンペーンが終わったらなくなっちゃうと
思うので、証拠を残すために入れておきました。
                                  ↓
gold.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました