SSブログ

20090522-3食べ過ぎました(宝探し銀)

今日、夕食を外で食べたのですが、

あまりにも食べ過ぎて、

今、とても苦しいです。


一般的には、量的に、まあまあな感じなのだろうけど、

行く前に、数本お酒を飲んでから行ったので、

かなり、お腹いっぱいになりました(笑)


写真も撮ったんだけど、

うまく撮れているか分からない&

今、苦しくて面倒なので、

今回は画像なしです。


もし、画像がまともに撮れているなら、

明日アップしてみたいと思います。


ま、どうでも良い事なんですけどね。

宝探しキャンペーンが終わったらなくなっちゃうと
思うので、証拠を残すために入れておきました。
                                  ↓
silver.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました