SSブログ

20090707-1寂しくなりますね

フレッシュ!ソネくじのスペシャル期間が終わりました。


それとともに、ファン広場もなくなってしまいました。


なくなるというか、もう書き込めなくなるという事ですけど。


何か、急に寂しくなった感じがしますね。


いつも、パソコンやる時は、

6、7個ブラウザ立ち上げて、

いろいろ作業しながらやってるんですけど、

ファン広場を覗く&書き込むのも、

その中の作業の一つなんですよね。


それがなくなると、

作業が減るというのか、

ドキドキ感がなくなった感じがします。


ゆっくり他の作業ができる、

と考えれば、良いんですけど、

ちょっと穴が開いたような感じがします。


今回、私は初めての参加で、

最初は、nice! がある事すらも知らなかった状態でした。


どうしたら、あそこに名前(アイコン)が載るんだろうと。


もっとブログが繁盛しないといけないのかなとか(笑)


徐々に分かってきて、

だんだん面白くなってきたところで、

終わったって感じです・・・


でも、いい歳して、ちょっと騒ぎすぎたかなとも

思ったりしてるんですけどね。


広場の管理人さん(名前は決まってないけど)は、

イヤな顔もせず(顔見えないけど)、

いろいろやって下さいました。


いくら盛り上がって良いとは言え、

ちょっとご迷惑だったかなとか思います。


とか言いながら、次のスペシャルには、

もっと頑張るぞー!!とか、ひそかに思っています(笑)


それと、ここにある、5つのブログフィギュア、

ブログは利用してなかったんですけど、

1つは、前からひそかにパソコンのデスクトップ上に置いておいて、

一人でくじひいてました。さみし~(笑)


それがたまって、91枚になっていました。


また、他4つは後からIDを取得したので、

0枚からのスタートでした。


今回、1枚ひけるのと2枚ひけるのと、

非常に不公平のある中、

たくさんの方々に、1枚くじをひいていただき、

2枚ひけるフィギュアまで達成できました。


それ以降は、2枚という事で、

増えるのが早い早い・・・


あっという間に、91枚のフィギュアが、

約7200枚にもなりました。


他のフィギュアも、1つはもうちょっとで金鯛、

1つはピグミー、残り2つは、もうちょっとでピグミー

になるくらいまで増えました。


これも、ホント、皆々様のおかげでございます。


本当にありがとうございました。<(_ _)>


また、次回ある時には、よろしくお願いします。


って、終わっちゃうみたいですけど、

ブログは、適当に更新していくつもりです。


こちらも、あわせてお願いします。


ファン広場に、ブログ更新したと書き込めないから、

極端にアクセス数減るだろうな(苦笑)


もともと、それほど多くはないんですけどね。


というより、大した内容じゃないからジャン!>自分(一人突っ込み)


というわけで、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

konachan

>土芽 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。
ファン広場終わってしまいましたけど、これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-07 20:07) 

セキグ

こんばんは。
一番福の添え書き、付きましたね。
アーカイブにありました。^_^;
お疲れ様で~す。
by セキグ (2009-07-07 20:27) 

konachan

>セキグ 様
nice!&コメントありがとうございます。
何だか、キュウリがどうのこうのって・・・
管理人さんも考えるの大変ですね(笑)
ご訪問ありがとうございます。


やっと落ち着いた(?)ので、明日から、皆のブログをまわる事できそうです。
寂しい分、皆のブログ見て、元気もらおうと思います。
よろしくお願いします。
by konachan (2009-07-07 20:50) 

HitMit

私のとこはピグミーまであと一息、
で終わっちゃいました。(^^;
by HitMit (2009-07-08 00:14) 

dai

2回も一番福おめでとうございます。
私なんかいくらがんばってもだめでした。
だけど最後に広場の管理人さんが遊びに来てくれたのがとってもうれしかったです。
by dai (2009-07-08 00:31) 

konachan

>HitMit 様
nice!&コメントありがとうございます。
今日も枚数更新されているので、もしかしたらピグミーになっているかもしれませんよ。
ご訪問ありがとうございました。

>dai 様
nice!&コメントありがとうございました。
必死に更新しまくってました(笑)
ちなみに、一番福、3回です・・・(笑)
ご訪問ありがとうございました。
by konachan (2009-07-08 05:03) 

ソネくじファン広場

常時ファン広場を開いててくれたみたいで、ありがとニャ~~~!

これからも、おいしいトマトやキュウリ、ナスを育ててニャ☆

by ソネくじファン広場 (2009-07-10 13:26) 

konachan

>ソネくじファン広場  様
nice!&コメントありがとうございます。
まさか、コメントいただけるなんて、うれしいです♪
ファン広場開きっ放しでした(笑)
次回のスペシャル期間も期待しています!
ありがとうございました~
by konachan (2009-07-12 00:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました