SSブログ

20090525-1なかなか減らない・・・(宝探し銀)

家庭菜園をやっている所辺りで、ハエが多く飛んでいて、

先日、ハエトリソウを買ったという話をしましたが、


ハエを減らそうと思ったけど、

良く考えたら、ゆっくり待ち構えているだけだから、

減るわけないよなぁ・・・(汗)


ってなことで、今朝は実力行使に出ました。


朝は、ハエも濡れているらしく、

比較的、飛ばない感じなのです。


なので、つまんでは、つぶし、

つまんでは、つぶし・・・

の繰り返しで、結構やりました。


が、それでもまだまだ減る気配はありませんね。

というか、減ったとしても、

またどこからかやって来るような・・・


野菜には直接かけていませんが、

殺虫剤もかけたりして。


これでもなかなか減らないようだったら・・・

やっぱり、ハエ取り紙かな(笑)

宝探しキャンペーンが終わったらなくなっちゃうと
思うので、証拠を残すために入れておきました。
                                  ↓
silver.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました